Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2015.7.27 MON 月曜日

ブログ

月曜日

2015/07/27

昨日の出演から帰宅したら、23時。

『10分、ピアノ練習をして寝よう。』
…とする気力は、身体疲労に負けてしまい、自動的に就寝…>_<涙


本日は、出演の無い日でしたが、
明日&明後日の2days の出演の打ち合わせをしたり。。。

先週のLIVEの、関東からのミュージシャン方の交通のキャンセルを、FAXしたり、郵送したり。。。

バタバタバタ…>_<


そして。
夕方は、週1回の呼吸トレーニングへ!
もう少しだなぁ〜と感じます。

この、“ もう少し ” が、まだ月日がかかりそう…m(__)m 早く完治したい!!



夜は、以前から約束されていた、わたしのお誕生日会へ!!

なんと、何年ぶりかの、ぎょうざの『清ちゃん』(*^^*)
餃子とビールしか無いお店ですが、なかなか入れない大人気店です☆今日も何組も御断りされていました。。。


7月後半の半月に、9本のステージは、人生初めて!!

これは、けっこうなスケジュールに値します。。。(*_*)

あと、2日!
がんばろっ!

2015.7.27 MON

月別アーカイブ

最近の記事